大野農園の販売所『Orageno』がグランドオープン

【Orageno オープン記念】

このたび、大野農園の販売所『Orageno』がグランドオープンいたしました。
ゆっくりとお寛ぎいただきながらお買い物を楽しめるスペースとなり、イートインメニューも登場。

日頃のご愛顧に感謝し、3月6日までオープン記念キャンペーンを実施します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時:3月6日まで 
■ドリンク、軽食【半 額】

〖1日30名様〗
■Oragenoオリジナルお菓子プレゼント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他、福島県の魅力的な商品をこの期間限定で販売いたしますので、どうぞお楽しみに!

●お菓子 
世界にひとつの、くだもの農園らしい、ふくしまのお菓子
自社加工場を構え、くだものを使った美味しく楽しいお菓子を製造販売いたします。
第1弾として発売したFRUIT MONAKAをはじめ、くだものを使ったお菓子を順次開発・販売していきます。
ふくしまの魅力が伝わる、ふくしまを想うお菓子を届けたいと、時間をかけて構想を練ってまいりました。
多くの特産品があり、浜中会津というバラエティー豊かな生産物が揃う土壌を持つ福島県で、くだものも自信をもって自慢できる特産品です。
くだもの農園としてできる、私たちらしいふくしまをお楽しみください。

●イートイン 
農園でちょっとコーヒーブレイク。ができます。
豆選びからこだわったコーヒーや、大野農園のジュース、オリジナルの軽食(アップルミートパイ)などなど、販売所にてお召し上がりいただけるようになりました。
通常、土日祝日のみ販売する軽食は、今後少しずつメニューを増やしていく予定です。
農園花見や焼きりんごなど、遊びに来ていただけるイベントを様々行っておりますが、ふらっと立ち寄ることができる、さらに身近にご利用いただける農園になります。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives